· 

ドッグトレーナー体験!?(笑)

こんばんわぁ〜☆
とうとう8月がスタート♪
ほんと毎日が早すぎるぅ〜(≧∀≦)

時間が足りないぃ~(;_:)

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱいルンルンのココちゃん( ^ω^ )
今日はメルちゃんのお姉ちゃんが夏休みの宿題で、ココちゃんのトレーニングに同行☆
来客に吠えてしまうのがお悩みだったココちゃんでしたが、初めて会うメルちゃんのお姉ちゃんに少し吠えたものの落ち着くのがとぉ〜っても早くなっていてすばらしぃ〜☆
そしてメルちゃんのお姉ちゃんもご挨拶する時の注意をしっかり守ってくれてココちゃんとすぐに仲良しになれましたぁ〜(๑>◡<๑)
今日は、ココちゃんのお姉ちゃん達もトレーニングに参加だったので大人数ならではの楽しいレッスンタイム٩( 'ω' )و
誰に呼ばれたかをしっかり理解して呼び戻しの練習をしたり、手を繋いでつくったハードルをとんだりと楽しみながらいろぉ〜んな事にチャレンジしました(^з^)-☆
誰からの指示でもしっかりと聞ける様になったココちゃん(๑>◡<๑)
大成長のレッスンでした♡
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ〜☆