· 

大成長に大喜びの連続(^^♪

こんばんわっ☆
なんだか気温差が激しいですねぇ〜^_^;
体調管理を気をつけないと…(>人<;)

♡ぐりちゃんのドッグトレーニング♡
ルンルンで迎えてくれたぐりちゃんU^ェ^U
カウンセリング以来すごくよくなっている様子で1番のお悩みだったすれ違う人への吠えもかなり減っていると聞いてとってもうれしぃ〜です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は、嫌いと聞いていたクレートトレーニングからスタート(*≧∀≦*)
嫌いと聞いていたので時間がかかるかなぁ〜と思っていたらすんなり大好きな空間の出来上がりでママさんもびっくり大喜び(๑>◡<๑)(笑)
そして、教えてもできない…と言っていた〝伏せ〟にチャレンジ♪
伏せもすぐに上手にできるように大変身U^ェ^U
できる事が増えたぐりちゃん♪
たぁ〜くさんほめられてルンルンのレッスンでした…(*≧∀≦*)
おいしぃ〜スイーツをごちそうさまでした♡

♡るなちゃん&くるみちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのるなちゃん&くるみちゃん(^з^)-☆
るなちゃんができるかなぁ〜とちょっぴり不安なママさんでしたが、トレーニングをスタートしてみると楽しそうにレッスンしてがんばっている姿に大喜びのママさん♪
そしてくるみちゃんもママさんと一緒に一生懸命☆
まったく性格のちがうるなちゃん&くるみちゃんU^ェ^U
多頭飼いだからこそそれぞれの個性を理解してトレーニングを楽しめますもんね(๑>◡<๑)
それぞれのペースに足並みを揃えて楽しんでトレーニングしていきましょ(*≧∀≦*)
次回も成長したるなちゃん&くるみちゃんに会うのを楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜スイーツをごちそうさまでした(^з^)-☆

♡トリーくんのドッグトレーニング♡
ママさんと一生懸命トレーニングをがんばっているトリーくんU^ェ^U
アドバイスした事に気をつけながら、お友達をお家によんでトレーニングをがんばってくださっていてうれしぃ〜☆
その成果もあって前回とは全くちがうトリーくんにママさんも私もルンルン(๑>◡<๑)
こんなに早くここまでこれるとは、ママさんの努力の成果そのもので本当にうれしいです♡
『◯◯だから!』と決めつけてしまうのではなく、ひとつひとつ慣らせてあげる事で違った一面をたくさんみれますからねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
この調子でトリーくんのマイナスイメージを克服してあげましょぉ〜☆
次回のレッスンもまたひとまわり成長したトリーくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(*≧∀≦*)