· 

わんわんふれあいフェスタ2017 No,3(^_-)

こんばんわぁ〜☆
昨日は私のお誕生日でteam-Dのメンバーがサプライズで三峰神社に連れていってくれました♡
みんなでしっかりお参りをして、お揃いのお守りを買って、おみくじは大吉でルンルン♪
これからも素敵な1年になりますように…( ^ω^ )
そして、今日は、センチュリー21山一ハウスさん主催のマンションイベント〝わんわんふれあいフェスタ2017 No.3〟にひろえ先生と一緒にいってきました(๑>◡<๑)
カメラマンさんによる写真撮影では、ワンポイントアドバイスをして皆さんかわいいお写真が撮れてルンルン♪
ちょっとしたポイントでお写真はかわいくとれますからねぇ〜♡
遊びに来てくれたわんちゃんの中には犬同士で遊ぶのがはじめてなわんちゃんもいて、チョコタン&リコちゃんと遊んでいる姿を見てパパさん&ママさん大喜び☆
そして、ふれあい教室では、怖がっていた子供達も私達のパートナーチョコリコとどんどん仲良くなって嬉しそうに遊んでいる姿が見れてとってもうれしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
チョコタンもお水遊びができて大喜びでニコニコでしたU^ェ^U
今日も笑顔いっぱいの楽しい1日U^ェ^U
次回も近々企画中ですのでまた遊びにきてくださいねっ♡