· 

過去の経験(;_:)

こんばんわっ☆
夕方いきなりの大雨にびっくりしましたねぇ〜(>_<)
皆さん、濡れませんでしたか?
最近、いきなりの雨が多くていやですよね…( ;  ; )

♡ぷーたくんのカウンセリング♡
はじめましてのぷーたくんU^ェ^U
保護犬だったぷーたくんと新たに幸せ生活をスタートさせたパパさん&お姉ちゃん♪
過去に人を噛んだ経験のあるぷーたくん(>_<)
お家に来てからもお姉ちゃんを噛んでしまったそうで、これから一緒に生活していく中で、お散歩中などに他人に歯をあててしまったりする事がないようにトレーニングをしていきたいとご連絡を頂きました(>_<)
犬が噛むには色々な理由があります( ;  ; )
歯をあててしまう事はいけない事ですが、理由によっては私達人間側の行動が原因になっていることもあったりします。
ぷーたくんが歯をあててしまう理由がなんなのかをはっきりさせていきながら、一緒に楽しい生活が送れるようにがんばってあげましょうねっ☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(๑>◡<๑)

お茶をごちそうさまでした♪