· 

日々成長してますよぉ~(*^。^*)

こんばんわっ☆
うぅ〜ん…(>_<)
暑い毎日が続きますねぇ…(ノД`)
お散歩も夜にならなきゃ行けないし、早く涼しくなってほしいですね…^_^;

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのチョコちゃんU^ェ^U
すっかりお姉さんになっていましたぁ〜☆
避妊手術以降皮膚の調子が悪くてお休みしていたレッスンを今日から再開( ^ω^ )
『すごく甘やかしました…^_^;』とパパさんから伝言とママさんから聞きましたが、体調が悪いとどうしても心配で甘やかしてしまうのもわかりますよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
ただ、レッスンをスタートしてみると、前回までよりもできる事が増えていたので大丈夫ですよぉ〜U^ェ^U(笑)
甘やかしてしまった部分でお困りになったのは吠えかなぁ〜^_^;
吠えに関してはアドバイスしたことをひとつずつがんばってみてください( ^ω^ )
また一緒にひとつひとついろんな事を教えてあげましょうねっ(๑>◡<๑)
スイーツをごちそうさまでした♡

♡こまめちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたこまめちゃん♪
レッスンをスタートしてみると色んな事がすごぉ〜くすごぉ〜く上手になっていて素晴らしいぃ〜(*≧∀≦*)
パパさん&ママさんのがんばりの成果が発揮されてとってもうれしぃ〜です(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてお散歩も色々な所を歩ける様になったと聞いてうれしぃ〜٩( 'ω' )و
大切なパピーの時期U^ェ^U
こまめちゃんのペースで色々な事を教えてあげたからこそ今日の成長がありますからねぇ〜(๑>◡<๑)
この調子で色んな事にチャレンジしながらこまめちゃんと楽しんでいきましょうねっ☆
次回も今日以上に成長したこまめちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ〜す( ^ω^ )
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡