· 

トレーニングで良い関係作り♡

こんばんわっ☆
なんだか一気に涼しい日が続いていますねぇ〜(>_<)
皆さん、体調を崩したりしていませんか?
愛犬ちゃん達の体調管理も気をつけてあげてくださいねっ☆

♡ぷーたくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのぷーたくんU^ェ^U
カウンセリング以来、ぷーたくんとの関係もすごくよくなったそうでお姉さんにも歯をあてることはなくなったと聞いて安心しました(ᵔᴥᵔ)
ただ、他人にはいつ歯をあててしまうかわからないので不安との事(ノД`)
ひとつひとつがんばってあげましょうねっ☆
今日のレッスン中も、最初は私に対してすごくフレンドリーだったぷーたくんですが、おやつやおもちゃが出てくると、私に対してちょっぴり攻撃モード(>_<)
でも、お姉さんの言う事を一生懸命ききながらお勉強をがんばっていましたU^ェ^U
ぷーたくんが保護される前にどの様な辛い思いをしていたのか…( ;  ; )
そんな過去の辛い記憶からの行動(>_<)
毎日が楽しくなるようにがんばってあげましょうねっ♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♪
お茶をごちそうさまでした(๑>◡<๑)

♡るなちゃん&くるみちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお出迎えしてくれたるなちゃん&くるみちゃん♡
『るなちゃんがこんなにすぐに懐いているなんてめずらしいですぅ…(๑˃̵ᴗ˂̵)』と大喜びのママさん(*≧∀≦*)
私もとってもうれしいですぅ〜♡(笑)
前回から今日までのお話をママさんからうかがうと、とっても楽しみながらがんばってくださっているのがすぐにわかってうれしぃ〜(๑>◡<๑)
そして、るなちゃん&くるみちゃんそれぞれのペースでがんばってくださっている事がすぐにわかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっとした事をアドバイスするとぐぅ〜んと上達したるなちゃん&くるみちゃん♪
この調子で楽しみながら今以上の素敵な関係を作っていきましょうねっ♡
おいしぃ〜スィーツをごちそうさまでしたぁ〜(≧∀≦)