· 

パパさん達も一生懸命♪

こんばんわっ☆
なんだか、雨が降ったと思ったら、また晴れたり、雨が降ったりと変なお天気の1日でしたね…( ;  ; )

ほんと夏というより梅雨みたいなお天気ですよねぇ~(*_*)

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン大喜びのメルちゃんU^ェ^U
あまりのメルちゃんの喜び様に、パパさん&ママさん&お姉ちゃんも大笑い(๑>◡<๑)(笑)
メルちゃんの喜びの舞にいつも元気をもらってまぁ〜す♡
今日は、パパさんとメルちゃんで一生懸命レッスン(*≧∀≦*)
前回の復習もバッチリでパパさん素晴らしい〜☆
今日は、どんどんレベルアップしてトレーニングをがんばったパパさんとメルちゃん(๑>◡<๑)
お仕事でなかなかレッスンに参加できないパパさんとのレッスンだからこそついつい色んな事をお伝えしようと思って毎回盛りだくさんになってしまっていますぅ〜٩( 'ω' )و(笑)
毎回毎回どんどん上手にできる様になっているので、この調子で楽しみながら続けてくださいねっ( ^ω^ )
次回も楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
コーヒーをごちそうさまでした♡

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのくぅちゃんU^ェ^U
体全部をつかって大喜びでお出迎えしてくれてありがとぉ〜♡
最近、お家に遊びに来たお客様が帰る時に興奮して吠える様になって困っていると連絡を頂きました(>_<)
詳しいお話を聞いてみると吠え以外にも飛びつきもあるとの事^_^;
色々と聞いたお話から必要なトレーニングをスタート♪
どんどん理解して行動が変わっていくくぅちゃんを見てパパさん『いやぁ〜、目から鱗だわぁ〜!!!』の連続(๑˃̵ᴗ˂̵)
今まで色々とお勉強してきたからこそくぅちゃんもいろんな事に気がつけます(๑>◡<๑)
これもパパさんとくぅちゃんのがんばりの成果ですよ☆
ひとつひとつくぅちゃんと練習して治してあげてくださいねっ☆
久しぶりのレッスンにくぅちゃんも疲れたようで爆睡…(-_-)zzz
レッスン後、ディナーに連れていって頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
おいしぃごはんを食べながら色々なお話ができて楽しかったです♪