· 

クレートは落ち着ける場所♡

こんばんわっ☆
最近の変な気候で体調をくずしてしまっている生徒さんやわんこさんが多くて心配ですぅ〜(ノД`)
健康第一!
体調管理には気をつけましょうねっ(๑>◡<๑)

♡ちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃん♪
来客時の吠えはまだあるものの、落ち着くのはすごぉ〜く早くなりましたU^ェ^U
そして、ちぃちゃんに関しては今日は、お家に行った時もクレートも吠えずにいられる事が多くてえらぁ〜い♡
O次郎くん&サリーちゃんはお家に行った時は元気に吠えていたもののクレートに入ったら静かぁ〜(*≧∀≦*)
みんなそれぞれがそれぞれのペースでできることが増えていてとっても嬉しいです٩( 'ω' )و
3頭だからこそ楽しみも3倍な分、大変な事も3倍^_^;
トレーニングって地道な事ですが、1頭1頭としっかり向き合いながら楽しんでいきましょうねっ♪
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡
お茶をごちそうさまでした☆