· 

かわいい芸達者ちゃん♪

こんばんわっ☆
昨日は、チョコタンが撮影のお仕事へ〜♪
毎回毎回、色々なお仕事をするたびにチョコタンの成長を感じてうれしくなります(ᵔᴥᵔ)
やっぱりトレーニングは楽しいし、努力は裏切らないですねぇ〜☆
撮影の詳しい詳細発表ができるまで楽しみに待っていてくださぁ〜い♡

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンなメルちゃん♡
前回ママさんから、『お酒の空箱をつかって何かトリックを教えたいなぁ〜♪』とご相談を受けて何にするかを考えていたんですが、〝ドミノ倒し!』に決定☆
ママさんも練習をはじめてくださっていて、少しアドバイスをして一気に完成♡
メルちゃんのドヤ顔もたまらない〜U^ェ^U(笑)
ママさんが毎回すごく楽しみながらトリックを教えていて、メルちゃんもとっても楽しそうで本当にうれしくなります(๑>◡<๑)
いろんなトリックを楽しみながら教えていく事で絆も深まりますからねぇ〜♡
今回の様に、身近にある物をつかって、愛犬ちゃんにトリックを教えてあげる事もとっても楽しいので皆さんも是非チャレンジしてみてくださいねっ☆
次回も何か新ネタを楽しみにしていますね( ^ω^ )(笑)
コーヒーをごちそうさまでした♡