· 

できる事を増やしていこう(^^♪

こんばんわっ☆
相変わらず暑い日が続いていますね^_^;
暑すぎてバテバテですぅ〜(>_<)

早く涼しくなってほしいなぁ~(*_*)

♡ライリーくんのカウンセリング♡

はじめましてのライリーくんU^ェ^U
ケリーくんママさんからのご紹介でカウンセリングにいってきました(*≧∀≦*)
ちょっぴりビビりな様子のライリーくんですが、ちょっとずつご挨拶にきてくれました(≧∀≦)
はじめてわんちゃんとの生活をスタートしたパパさん&ママさん(๑>◡<๑)
はじめてだからこそ色んな事を調べて調べれば調べるほどわからなくなりますもんね…^_^;
トイレ・甘噛み・吠えと色々な事についてアドバイスさせていただきました☆
そして、今がとっても大切な時期のライリーくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさんの良い経験をさせてあげましょうねっU^ェ^U
ライリーくんとの生活が今以上に楽しくなって笑顔いっぱいの毎日になるように一緒に頑張っていきましょぉ〜♪
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す( ^ω^ )
お茶をごちそうさまでした☆
そして、かわいいお写真をありがとうございます♪

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン大喜びのチョコちゃん♡
今日はお散歩トレーニングへLet's go(๑>◡<๑)
色んなことが気になっているチョコちゃんですが、お勉強をスタートしてみるとママさんのがんばりが形になっていてうれしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
上手に横を歩いたり、呼び戻しの練習も一生懸命(≧∀≦)
子供ちゃんが走り回っている誘惑の中でもしっかりママさんの元に戻ってこれてバッチリ♪
人や自転車に興奮してしまう事もアドバンスした事をママさんががんばって興奮せずに歩けるように大成長٩( 'ω' )و
できることがもっともっと増えるように日々がんばってあげましょうねっ☆
ママさんお手製のおいしぃ〜ディナー&デザートをごちそうさまでしたぁ〜(*≧∀≦*)
色んなお話もできてとっても楽しかったです♡
次回も成長したチョコちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(ᵔᴥᵔ)