· 

ドッグトレーニングして今以上に楽しい毎日を・・・(^^♪

こんばんわっ☆
今日は、お昼から晴れてよかったぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱり晴れると気持ちもあがりますねぇ〜(≧∀≦)

気温もちょうどいいしお散歩もいつもより楽しく感じちゃいますねっ♡

♡ココアちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのココアちゃんU^ェ^U
元気いっぱいのお出迎えでうれしぃ〜♡
そしてかわいすぎてかわいすぎて〜(๑>◡<๑)
思わずちょっくんの昔を思い出してしまいました…U^ェ^U
『HPのチョコタンを見て先生に決めましたぁ〜♪』とママさん♡
同じ犬種の同じ毛色だとテンションあがっちゃいますよね(≧∀≦)(笑)
すごく熱心にお勉強されているココアちゃんファミリー(*≧∀≦*)
お兄ちゃんにわんちゃんの寿命の事や時間感覚の質問をすると、全て大正解で素晴らしいぃ〜٩( 'ω' )و
色々とお話を聞いてアドバイスさせて頂きましたが、良いところはたくさんのばしてあげて、困っている所はなおしてあげましょうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ココアちゃんとの毎日が今以上に楽しくなる様に色々な事を教えてあげましょうねっ☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(ᵔᴥᵔ)
お茶&おやつをごちそうさまでした♡