· 

愛犬ちゃんの為に家族みんなでお勉強♡

こんばんわっ☆
はぁ〜、気がつくと8月もあっという間に終わっちゃってもう9月…(๑˃̵ᴗ˂̵)
この勢いで毎日が過ぎていくとあっという間に今年が終わっちゃいますぅ〜^_^;

♡空くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいの空くんU^ェ^U
私がお家に伺った時に落ち着くのがだいぶ早くなっていてうれしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、ケージでも吠えずにいられることが増えたと聞いて安心しましたぁ〜U^ェ^U
すごぉ〜く賢い空くんは次から次へとパパさん&ママさんの気をひける方法を探して色々な事を試してきますが、この調子でがんばって吠えゼロを目指しましょうねっ(๑>◡<๑)
今日は、パパさんとママさんが楽しみにしていた〝伏せ〟の練習をスタート♪
最初は何したらいいかわからなかった空くんもどんどん理解して〝伏せ〟ができるようになってパパさんもママさんもルンルン( ^ω^ )
やっぱりできることが増えるってうれしいですよねぇ〜☆
次回も成長した空くんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す٩( 'ω' )و
おみやげをありがとうございました♡

♡ココアちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのココアちゃん♪
昨日のカウンセリングでアドバイスした事を気をつけてくださって、トイレの成功率はぐぅ〜んとアップしてうれしぃ〜(๑>◡<๑)
完璧目指してこの調子でがんばりましょうねっ(*≧∀≦*)
今日は、体に触られる事を好きにする練習からスタート(≧∀≦)
パパさん&ママさん&お兄ちゃん達みんなココアちゃんの為に一生懸命( ^ω^ )
遊びも楽しくなるようにアドバイス☆
今がとっても大切な時期のココアちゃんU^ェ^U
色々なことに慣らせてあげられるようにみんなでがんばってあげましょうねっ☆
次回もみんなでワイワイ楽しくレッスンできる事を楽しみにしていまぁ〜す☆
おみやげをありがとうございましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)