· 

ダックスちゃんDAY♡

こんばんわっ☆
昨日パラコードのワークショップでドッグトレーナーを目指す子供達にたくさん出会えてやる気いっぱい♪
もっとみんなに憧れられるようにチョコタンとがんばらなくちゃぁ〜♡(笑)

♡ちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃん♪
伺った時に落ち着くのはとぉ〜っても早くなっていてうれしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お散歩もだいぶ上手に行ける様になったと聞いてとってもうれしいです♡
ちぃちゃんはレッスン中ほぼ吠えゼロに近い状態まで大成長♪
そして、クレートもみんなかなり好きになって落ち着いていられる時間が増えてとってもうれしいですU^ェ^U
あともうひとがんばりですね(๑>◡<๑)
それぞれレベルアップをしたり新しい事にチャレンジしたりと今日もあっという間のレッスンタイムでした(ᵔᴥᵔ)
3頭それぞれのペースで教えるのは大変ですが、楽しみながら色々とチャレンジしてあげてくださいねっ☆
ジュースをごちそうさまでした(≧∀≦)

♡ココアちゃんのドッグトレーニング♡
すくすく成長中のココアちゃん♡
今日もご家族みんなで一生懸命お勉強タイム♪
お兄ちゃん達にもココアちゃんにも楽しみながらお勉強してもらえる様に、トリック《一芸》を取り入れてトレーニングU^ェ^U
最初は、何したらいいかわからずにいたココアちゃんでしたが、レッスン後半にはバッチリできて、『わぁ〜、すごぉ〜い☆』とご家族みんな大喜び(๑>◡<๑)
できない事やわからない事を教えてあげる大切さや、上手にできるまで過程がよくわかったと思います(^з^)-☆
やっぱり大切なのは私達飼主が楽しむ事が1番ですねっ(๑>◡<๑)(笑)
一生懸命がんばったココアちゃん、レッスン後はぐぅ〜っすりおネンネタイムでした( ^ω^ )
次回も成長したココアちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(*≧∀≦*)
お茶&おやつをごちそうさまでした♡