· 

どんどんレベルアップ♪

こんばんわっ☆
台風が近づいてきていて心配ですねぇ〜(>_<)
今年は天災が多いですよねぇ〜( ;  ; )
今回は大きな被害がでませんように…(>_<)

♡空くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいお出迎えしてくれた空くん♪
前回から練習をスタートした〝伏せ〟は完璧にできるようになっていて見せてくれてうれしぃ〜(*≧∀≦*)
さすがパパさん&ママさん☆
レベルアップして伏せ待てにもチャレンジ☆
毎回毎回できることが増えていきますねぇ〜(๑>◡<๑)
そして今日は飛び付きをやめる練習もスタート♪
どんどん理解してがんばっていた空くんU^ェ^U
日常の生活から気をつけてあげてくださいねっ☆
そして、できるようになった事はどんどんレベルをあげてあげて、苦手な事は得意になるようにがんばってあげましょうねっ♡
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜( ^ω^ )