· 

レッスン後はゆっくりお昼寝タイム♡

こんばんわっ☆
台風情報が気になって仕方なくてニュースばっかりみていますぅ〜( ;  ; )
『大きい…大きい…』と言われると不安になりますよね…(>_<)

♡るなちゃん&くるみちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びで迎えにきてくれたるなちゃん&くるみちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
旅行にいったそうで楽しい経験をたくさんしてちょっぴりお疲れモードのるなちゃんでしたが、ママさんと一緒に一生懸命最後までお勉強をがんばってくれましたU^ェ^U
そして、くるみちゃんは前回の復習をすごぉ〜くがんばってくれていて大成長した姿を見せてくれてうれしぃ〜♡
ママさんのがんばりがどんどん形になっていてうれしぃ〜です(๑>◡<๑)
次回はもっともっと成長しているのを楽しみにしていまぁ〜す( ^ω^ )
レッスン後は爆睡のるなくるちゃんでした(( _ _ ))..zzzZZ
おいしぃ〜スイーツをごちそうさまでした(*≧∀≦*)