· 

パラコードワークショップNo,4☆

こんばんわっ☆
今日は、パラコードのリード・首輪・ペットボトルホルダーのワークショップをしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
すごぉ〜い雨の中でしたが、ご参加頂いたみなさんありがとうございましたぁ〜♡
愛犬ちゃんの事を思って色選びからみなさんルンルン♪
出来上がりがどんな感じになるかワクワク作っているみなさんをみていると、私達もいつもドキドキワクワクですぅ〜(๑>◡<๑)
そして、出来上がった時のキラキラした笑顔がたまらないですぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今後のワークショップ予定は…☆
10月8日 ペットフォレスト鶴川店
10月14日 ペットフォレスト永田台店
10月21日ペットフォレスト小田原店
11月18日ペットフォレスト緑園都市店
11月19日ペットフォレスト鷺沼店

現在5店舗での開催が決定しています٩( 'ω' )و

皆さんのご参加をおまちしています(๑>◡<๑)
また、お友達同士での個人ワークショップなども喜んで承りますのでご相談お待ちしています(*≧∀≦*)
大好きな愛犬ちゃんの為に、世界でひとつのリードを作ってみませんか?(ᵔᴥᵔ)?