· 

わんちゃんの素晴らしさを伝えたい…♡

こんばんわっ☆
1日中雨で寒ぅ〜い1日でしたねぇ〜(>_<)
台風での大きな被害もなくよかったぁ〜(≧∀≦)
明日は台風一過で晴れるみたいですもんねぇ〜(๑>◡<๑)

♡ソラちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのソラちゃん♪
シューくんのママさんからのご紹介でカウンセリングに行ってきました〜U^ェ^U
犬についての色々なお話をさせて頂いて、パパさん&ママさんもすごく真剣にお話を聞いてくださってうれしぃ〜♡
私自身もドッグトレーナーになる前のチョコタンが1歳2ヶ月までは、犬についてあまりわからずただかわいぃ〜ばかりで育てていましたがお勉強をスタートしてみると犬の素晴らしさにびっくり&感動の連続だった事を思い出しました(*≧∀≦*)
ソラちゃんとの毎日が今以上に楽しくなる様に、一緒にがんばっていきましょうねっ☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡
かわいぃ〜お写真も送って頂きありがとうございまぁ〜す(ᵔᴥᵔ)

♡ココアちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたココアちゃん♡
お家に伺うと、親戚のお兄ちゃんお姉ちゃん達もトレーニングに参加してくれてうれしぃU^ェ^U
わんちゃんとのご挨拶の仕方や接し方のお話をしてからレッスンスタート♪
みんなで楽しみながら色んな事にチャレンジしてもらいたいと思って前回に引き続きトリック【一芸】にチャレンジ☆
前回教えた事はお兄ちゃん達にトレーナー体験をしてもらえるようみんなにやり方を教えてもらったらバッチリできていて素晴らしいぃ〜♡
人に伝える事で、色々と学ぶ事もありますからねぇ〜(*≧∀≦*)
みんなでワイワイすごぉ〜く楽しみながらレッスンができて私もとってもうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回もみんなで楽しみながらがんばりましょうねっ☆
おみやげを頂きありがとうございましたぁ〜♡