· 

楽しくカフェランチ♪

こんばんわっ☆
昨日は、来月のイベントの打合せに行ってきました(๑>◡<๑)
秋は犬イベントがいっぱい♪
イベント大好きな私としてはルンルンですぅ〜☆

♡ケリーくん&風太くん♡
仲良しのケリーくん&風太くん&チョコタンU^ェ^U
ケリーくんママさんが3ワンズ&ママ達に作ってくれたお揃いのTシャツでお出かけタイム(๑>◡<๑)
ケリーくんママさん、ありがとぉ〜ございまぁ〜す( ^ω^ )
ケリーくんママさん&風太くんママさんもとぉ〜っても仲良しでいろぉ〜んなお話で大盛り上がり☆
カフェで周りのワンちゃんが大騒ぎしてしまったりしてもお利口さんにしていられるようにアドバイス(ᵔᴥᵔ)
そして、私達のお食事中も…♡
ワンズ達のハンバーグが目の前にあってもテーブルに手をかけたりせずちゃぁ〜んと待っていて100点満点☆
私達飼主側のちょっとした反応をかえてあげるだけで、愛犬ちゃん達の行動はかわりますからねぇ〜(≧∀≦)
またみんなでお出かけしましょうねっ☆