· 

癖になった事をなおそう♪

こんばんわっ☆
午後から雨がシトシトと降って嫌なお天気でしたね…( ;  ; )
明日は専門学校の親友の結婚式なので晴れます様に…♡

♡ライリーくんのドッグトレーニング♡
今日もママさんと一緒にお勉強をがんばったライリーくん♪
前回の復習からスタートしてみると、〝お座り〟の前に必ずジャンプをする癖がついてしまったライリーくん(>_<)
がんばってジャンプせずにお座りができるように修正タイム(*≧∀≦*)
ジャンプせずにお座りが上手にできるようになったライリーくんを見てママさんも大喜び♪
毎回毎回できることが増えてとってもうれしいですよね(๑>◡<๑)
ほんと犬達は色々な事を吸収して覚えてくれて感心しますねっ…U^ェ^U
これからも楽しみながら色々な事を教えてあげましょうねっ☆
次回のレッスンも楽しみにしてまぁ〜す(๑>◡<๑)
おいしぃ〜ジュースをごちそうさまでした♡