· 

アウトドアドッグフェスタ2017

こんばんわっ☆
昨日は、専門学校の親友の結婚式でたくさんの幸せをもらい私も結婚したい病が加速しちゃいましたぁ〜♡(笑)
久しぶりに会った仲間ともいろんなお話ができてとっても幸せな1日でした♡
今日は、八ヶ岳でおこなわれたアウトドアドッグフェスタのMCを担当させて頂きました♪
このイベントの第1回目はお客さんとして遊びに行っていて、『いつかこんな大きいイベントのMCができたらいいなぁ〜☆』と憧れていた舞台(^з^)-☆
夢が叶って幸せですぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、たぁ〜くさんの飼主さん&愛犬ちゃんが笑顔いっぱい楽しんでいる姿にもルンルン♡
やっぱり愛犬ちゃんと一緒にお出かけするって最高ですよね(*≧∀≦*)
愛犬ちゃんと一緒に参加できるイベントがもっともっと増えていくようにがんばっていきたいと改めて思いました٩( 'ω' )و