· 

仲良くなろぉ~♡

こんばんわっ☆
昨日からなんだか腰に違和感があったのでひどくならないうちに病院へ〜(>_<)
ギックリ腰をやってしまうと、やっぱりくせになるんですねぇ〜( ;  ; )

♡ソラちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのソラちゃんU^ェ^U
今まで来客時にはほとんど隔離していたとの事なので、まずは仲良くなることからスタートしようとお散歩へLet'Go(๑˃̵ᴗ˂̵)
最初はワンワン♪ワンワン♪していて、今にも歯をあててきそうでしたが、時間をかけて、そばに一緒にいても大丈夫になり、後半は一緒にお散歩ができるようになりました(≧∀≦)
そして、お家に入っても落ち着ける時間ができていて、ママさんもびっくり(๑>◡<๑)
慣れるまでにはかなり時間がかかりそうですが、焦らずソラちゃんのペースでいきましょぉ〜ねっU^ェ^U
そして、前回カウンセリングでお話したこともママさんが一生懸命がんばってくださっていてうれしぃ〜♡
日々の積み重ねでのちょっとした成長も大切にしていきましょうねっ(*≧∀≦*)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
お写真撮り忘れてごめんなさいぃ〜(>_<)