· 

家族みんなでドッグトレーニング☆

こんばんわっ☆
昼間お友達とわんこ連れランチでチョコタンもルンルン♪
はじめて会うわんず達もすぐに仲良し…U^ェ^U
また次回のお出かけが楽しみですぅ〜☆

♡ココアちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお出迎えのココアちゃん(≧∀≦)
ご家族みんなで一生懸命トレーニングしてくださって、毎回すごぉ〜く成長していてうれしぃ〜ですぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は、『クレートトレーニング』と『アイコンタクト』の練習をがんばったココアちゃん&ココアちゃんファミリー(๑>◡<๑)
お家ではバッチリできるようになったので、お家以外でも上手にできるようにがんばって練習してあげてくださいねっ٩( 'ω' )و
なんだか私の年齢の話になり、お兄ちゃんに『先生23歳?』と言われてルンルンテンションアップでした…(*≧∀≦*)(笑)
次回も成長したココアちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁ〜す♡
お茶&おやつごちそうさまでしたぁ〜( ^ω^ )