· 

個性を大切にトレーニング♡

こんばんわっ☆
夕方から雨が降って、一気に気温がさがりましたね…(>_<)
あまりの寒さにびっくり!?
風邪ひかないように気をつけてくださいねっ☆

♡ライリーくんのドッグトレーニング♡
毎回できる事が増えているライリーくん( ^ω^ )
ママさんもライリーくんの為に一生懸命お勉強☆
集中力もついてきてすごぉ〜くいい感じでうれしぃ〜(๑>◡<๑)
ちょっとした事を少し変えるだけでも、ライリーくん達わんちゃんの反応は違いますからねぇ…^_^;
今日から〝待て〟の練習をスタートしたライリーくん♪
成功体験をたくさん積み重ねてあげてどんどん上手になってくださいねっ♡
そしてあともう一歩のトイレも100点満点目指してがんばってあげましょぉ〜U^ェ^U
次回も成長したライリーくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す٩( 'ω' )و
おいしぃ〜紅茶をごちそうさまでしたぁ〜♡

♡るなちゃん&くるみちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいやる気満々のるなくるちゃん姉妹(๑˃̵ᴗ˂̵)
ふたりとも前回の復習バッチリでそれぞれのペースですごぉ〜く上手になっていてうれしぃ〜♡
るなちゃんもくるみちゃんもそれぞれ今日はレベルアップのお勉強♪
多頭飼いだからこそ、それぞれに合わせてトレーニングする楽しみがありますもんね…(≧∀≦)
そしてトレーニング後は、嗅覚をつかった遊びにチャレンジしたるなくるちゃんU^ェ^U
ここでも全く真逆の個性を発揮してママさんと大笑い(*≧∀≦*)(笑)
今日もすごぉ〜くがんばったるなくるちゃん姉妹でした♡
おいしぃ〜スイーツ&おみやげをありがとうございましたぁ〜(^з^)-☆

♡こまめちゃんのドッグトレーニング♡
ルンルンでお出迎えしてくれたこまめちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近、『ピンポン吠えがあって…(>_<)』と相談をうけたのでピンポン吠えをやめるお勉強からチャレンジ( ^ω^ )
吠えなくなったこまめちゃんを見てママさんもびっくり大喜び(๑>◡<๑)
そして、今日からベットやマットに落ち着くお勉強をスタート(^з^)-☆
パパさん&ママさんの足元でのぉ〜んびりしていられる事を目指してがんばりましょうねぇ〜☆
これからも、どんなことでもひとつひとつ楽しみながら教えてあげましょぉ〜( ^ω^ )
おやつ&おみやげをありがとうございましたぁ〜(*≧∀≦*)