· 

素敵な信頼関係♡

こんばんわっ☆
今日はいいお天気でしたねぇ〜(๑>◡<๑)
お散歩も気持ちいい季節になってきて、愛犬ちゃんともっともっと色々な所にお出かけしたくなっちゃいますね…♡

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングをがんばったメルちゃんU^ェ^U
お散歩に出てすぐに、パパさんがトレーニングをすごくがんばってくださっている事を感じてうれしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
以前、お散歩に一緒に行った時とは全くちがったメルちゃんにびっくりしました…U^ェ^U
私達飼主は、どうしてもすぐに完璧を求めてしまいますが、愛犬ちゃんそれぞれのペースに合わせて日々少しずつトレーニングしてあげる事でできることはどんどん増えていくもの(^з^)-☆
パパさんとメルちゃんの間に、前にはなかった素敵な信頼関係を感じられて私もルンルン♪
この調子で楽しみながらいきましょうねぇ〜(≧∀≦)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す( ^ω^ )