· 

日々の積み重ねが大切♡

こんばんわっ☆
昨日の夜、急な腹痛と吐き気におそわれてびっくりでしたが、今日は完全復活♪
昨日のはなんだったんだろう…^_^;(笑)

♡ソラちゃんのドッグトレーニング♡
今日もお散歩からスタートのソラちゃん(๑>◡<๑)
前回よりも吠えずに近づけるのもぐぅ〜んと早くなってうれしぃ〜(*≧∀≦*)
そして、お家にはいってからも落ち着いて側によってこれる時間も増えて、後半には私の側でママさんとお勉強もできるまでに大成長(≧∀≦)
せっかくお勉強するなら楽しんでほしいと思い、トリック(一芸)の〝スピン(一回転)〟の練習をはじめるとすんなりクリアのソラちゃんU^ェ^U
そんなスピンができたソラちゃんを見て、ママさんが大喜び♡
すごくすごぉ〜く喜んでいるママさんを見れて私もとてもうれしいです(๑>◡<๑)
飼主さんが楽しんでこそ愛犬ちゃんの成長がありますからねっ♡
今日の感動を大切にこれからもがんばっていきましょうねっ(*≧∀≦*)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^з^)-☆
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
お散歩トレーニングをがんばったチョコちゃん♪
以前のお散歩トレーニングでアドバイスした事をすごく気をつけてくださっている事がすぐにわかる大成長に私もルンルン(*≧∀≦*)
歩いてくる人や自転車に大興奮していたチョコちゃんはどこへやら…U^ェ^U
まだ気にはなっていますが、前の様な興奮はなくて素晴らしいぃ〜(≧∀≦)
そしてママさんへ注目する事も増えているチョコちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだまだ止まってしまう事もありますが、この調子で日々楽しみながら続けてあげてくださいねっ☆
次回も成長したチョコちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(ᵔᴥᵔ)
おいしぃコーヒー&ケーキ&おみやげをありがとうございましたぁ〜♡