· 

SEASIDE PET FESTA♡

こんばんわぁ〜☆
今日はteam-Dのみんなで、逗子マリーナで開催された、〝SEASIDE PET FESTA〟のドッグプレイゾーンを担当させて頂きましたU^ェ^U
天気予報を見て心配していたお天気も回復してたくさんの飼主さんとわんちゃんが遊びに来てくれました☆
待てや呼び戻し・基本的な事を使ったゲームに皆さん大盛り上がり(๑>◡<๑)
素敵な景品を提供してくださった企業様、本当にありがとうございました♡
皆さんの楽しんでいる姿に私達もルンルン♪
秋は犬イベントがいっぱい(*≧∀≦*)
これからも皆さんに楽しんで頂けるようにがんばりまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご来場いただきました飼主さん&わんちゃん、ありがとうございましたぁ〜♡
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていまぁ〜す( ^ω^ )