· 

上達っぷりにみんなニコニコ♪

こんばんわっ☆
連休最終日も良いお天気でお出かけ日和U^ェ^U
皆さんは、この連休、愛犬ちゃんと一緒にどこかお出かけしましたか?

♡ココアちゃんのドッグトレーニング♡
すくすく成長中のココアちゃん(๑>◡<๑)
ご家族みなさんでトレーニングも一生懸命がんばってくださっていて、色々な事ができるようになっていてうれしぃ〜☆
前回の復習〜レベルアップと順調にクリア〜(^з^)-☆
そして、今日は〝待て〟にチャレンジして、みんながびっくりする上達っぷりを発揮したココアちゃん…(๑>◡<๑)
ちょっとの練習で一気に待て上手に大変身☆
色々な場所でできるように練習してあげてくださいねっ٩( 'ω' )و
そしてできる様になった事が、もっともっとレベルアップしてあげられるようにみんなでがんばりましょぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回も成長したココアちゃんに会えることを楽しみにしています(^^♪
お茶&おやつをごちそうさまでしたぁ〜♡