· 

楽しみを増やしていこう♪

こんばんわっ☆
最近、愛車のヴィッツちゃんの温度調整のボタンのライトがついたりつかなかったり…( ;  ; )
またディラーさんに行かなくちゃぁ…(>_<)

♡こまめちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたこまめちゃん♪
パパさんとママさんと色んな場所にお出かけしたそうで、カフェでもお利口さんにしていられたと聞いてうれしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも色んな所に一緒にお出かけしてくださいねっ( ^ω^ )
そして、最近のママさん達のお悩みに飛びつきがあるとの事だったので飛びつきをやめる練習からスタート(๑>◡<๑)
日頃の接し方も含め気をつけてあげてくださいねっ(*≧∀≦*)
ママさんご希望の『バーン!』にもチャレンジ♪
ちょっとずつの成長を褒めてあげながら楽しんでがんばっていきましょうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡