· 

みんなで大喜びの連続♪

こんばんわっ☆
雨続きで日に日に寒くなって嫌ですね…(>_<)
体調をくずさないように気をつけましょうねぇ〜^_^;

そして愛犬ちゃんの体調管理にも気を付けてあげてくださいねっ(#^.^#)

♡ココアちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい大喜びで迎えてくれたココアちゃん♡
完璧になっていたトイレでしたが、最近失敗が増えてしまったとご相談頂きアドバイスU^ェ^U
みんなでもう一度がんばってあげてくださいね☆
今日は、〝伏せ〟の練習からスタート♪
一気に上手になったココアちゃんにご家族みんな大喜びでルンルン(*≧∀≦*)
そして、〝伏せ〟がとっても上手にできるようになったので、ココアちゃんファミリー念願の〝バーン!〟にチャレンジ☆
最初は『難しいぃ!』と苦戦していましたが、すぐに上手にできるようになってあまりの可愛さにみんなで大盛り上がりでした(^з^)-☆
次回は、もっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ〜す♡
お茶&おやつをごちそうさまでしたぁ〜(๑>◡<๑)