· 

お利口の連続♪

こんばんわっ☆
ひんやりな1日でしたが、久しぶりに雨がやみましたね(*≧∀≦*)
でも…、台風がきているから心配ですぅ〜(>_<)

♡ぐりちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのぐりちゃん(๑>◡<๑)
ママさんと大笑いしちゃうくらいの喜びの舞でお出迎えしてくれてありがとぉ〜♡
最近の近況を聞くと、〝伏せ〟が上手にできる様になってご家族みんなで大喜びとの事でうれしぃ〜です☆
そして、今日は〝おいで!〟が上手になりたいとの事で練習スタート(*≧∀≦*)
『全然こないんですよぉ〜!?』とのお話でしたが練習をしてあっと言う間に来る様になったぐりちゃんを見てママさん大喜びで『すごぉ〜い☆お利口♪かわいぃ〜♡』の連続(๑>◡<๑)
できる事が増えると可愛さも増しますもんね♡
これからも色々とチャレンジしましょうねっ(^з^)-☆
久しぶりのレッスンにレッスン後はお疲れモードでぐっすりのぐりちゃんでしたU^ェ^U
コーヒー&ロールケーキをごちそうさまでしたぁ〜(≧∀≦)
そして、かわいぃ〜おみやげもありがとうございます♡