· 

飼主さんの笑顔が愛犬ちゃんの成長♡

こんばんわっ☆
今日はつかの間の晴れ間でお散歩もルンルン♪
また明日から雨が続くみたいですもんね…( ;  ; )
嫌だなぁ…(>_<)

♡ライリーくんのドッグトレーニング♡
どんどんママさんの理想に成長中のライリーくん♪
カウンセリングに伺った時のお悩みだった、トイレ・吠えはバッチリ解消してママさんの笑顔が増えて私もとってもうれしぃ〜です(๑>◡<๑)
そしてトレーニングもすごく順調で、毎回毎回できる事が増えていて楽しくなってきましたねぇ〜♡
小さいお手々で一生懸命の『お手』を披露してくれたライリーくん(≧∀≦)
もぉ〜、かわいぃ〜♡
今日は、『伏せ』にチャレンジU^ェ^U
どんどん上手にできるようになって素晴らしいぃ〜☆
次回はもっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ〜す( ^ω^ )
ジュースをごちそうさまでしたぁ〜☆

♡ソラちゃんのドッグトレーニング♡
今日も一生懸命がんばったソラちゃん( ^ω^ )
お外でお散歩からスタートしてみると、前回まではワンワン♪ワンワン♪していましたが、今日は全く吠えずにいられてママさん大喜び☆
ソラちゃん素晴らしいぃU^ェ^U
お部屋でトレーニングをスタートすると、ママさんに集中してできる事もどんどん増えてママさんもルンルン(๑>◡<๑)
そして、前回までは私に歯を当てようとする事があったソラちゃんですが、今回は全くなくて、なんとなんと側にきてのんびりしてくれる事があってママさんとびっくりしつつ変化に大喜び(*≧∀≦*)
ちょっとずつの変化ですが、トレーニングをがんばっているママさんとソラちゃんにとっては大きな変化(^з^)-☆
これからも少しの変化を喜びながらがんばっていきましょうねっ٩( 'ω' )و
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡