· 

個性を大切にドッグトレーニング☆

こんばんわぁ☆
日に日にどんどん寒くなりますね…( ;  ; )
体調を崩してしまうわんちゃんも多いので、皆さん気をつけてあげてくださいね(>_<)

♡るなちゃん&くるみちゃんのドッグトレーニング♡
今日もそれぞれのペースでトレーニングをがんばったるなちゃん&くるみちゃん(*≧∀≦*)
るなちゃんは、ママさんと苦戦中だった宿題をすごくがんばってくれて、ヒールポジションがすごくすごく綺麗につけるようになっていて素晴らしいぃ〜٩( 'ω' )و
そしてくるみちゃんも、苦手だった『待て』がびっくりする位、上手になっていてすごぉ〜い(^з^)-☆
多頭飼いだからこそ、トレーニングの大変さも2倍ですが喜びも2倍☆
それぞれのペースでトレーニングをがんばってくれているママさんの努力に拍手(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもこの調子でがんばりましょうねっ☆
お茶をごちそうさまでしたぁ〜(*≧∀≦*)

そしておみやげを頂きありがとうございます(^^♪