· 

楽しい事が盛りだくさん♡

こんばんわっ☆
台風も過ぎ去って久しぶりに晴れた感じですが、また台風発生のニュースにショック…(>_<)
今度も大きいんですかね!?

♡ぐりちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びで玄関に迎えにきてくれたぐりちゃん♡
前回練習した呼び戻しがとっても上手になったそうで、ご家族みんなでぐりちゃんを呼び戻しして大喜びしてると聞いてとってもうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
『呼んでもこないんですぅ〜(>_<)』と言っていたのが嘘のようですね…(≧∀≦)(笑)
今日もママさんがクリッカーを持つと一気にお勉強モードで、本当にママさんとのトレーニングが大好きなんだなぁ〜と感じました(^з^)-☆
今日は、ママさんからのリクエストでハイタッチにチャレンジ(ᵔᴥᵔ)
最初は何するかわからずにハテナがいっぱいだったぐりちゃんでしたが、『これわんね♪』とわかると一気に上手にできるようになってママさん大喜びU^ェ^U
今日でレッスンが最後だったので、すずちゃん&ポルテちゃんママさんも会いに来てくれてうれしぃ〜♡
そして、レッスン後にはパラコードのリード作りにチャレンジ(๑>◡<๑)
色違いが完成してママさん達ルンルン♪
次回はハーネス作りがんばりましょうねっ(^з^)-☆
プレゼントありがとうございましたぁ〜♡