· 

毎日の積み重ね☆

こんばんわっ☆
今日はお天気がよくてルンルン♪
チョコタンもとぉ〜っても気持ちよさそうにお散歩タイムU^ェ^U
やっぱり晴れるといいですよね♡

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングをがんばったチョコちゃん♪
前回のお散歩でアドバイスした事が、すごく上手にできる様になっていてうれしぃ〜(^з^)-☆
毎日の積み重ねで成果がでましたねぇ〜(๑>◡<๑)
今日は、できる様になった事はしっかりレベルアップ♪
そして、公園でトレーニングをしようと思ったら、植木のお手入れを業者さんがしていて、大きな音がして刺激が多いぃ〜^_^;
そんな中ですが、チョコちゃんのペースでお勉強(^з^)-☆
刺激がなかったらもっとできただろうなぁ〜と思いながら、刺激の中でもできてこそなので、今日の環境に感謝ですね…( ^ω^ )(笑)
まだまだお散歩中に止まってしまう事はありますが、しっかりママさんがサポートしてあげて止まる事が減る様にがんばってあげてくださいねっ☆
コーヒー&ケーキをごちそうさまでした♡