· 

お家でわいわいパラコードリード作り♡

こんばんわっ☆
今日は仲良しママさん達が集まってパラコードリードのワークショップを開催(๑>◡<๑)
ランチしてみんなでワイワイしながらケリーくんのお家へ移動して色選びからスタート♪
いざたくさんの色を目の前にすると悩みますよね…(*≧∀≦*)(笑)
色が決まって首輪作成からスタートU^ェ^U
作りはじめると皆さん真剣モードでおしゃべりもせずに一生懸命٩( 'ω' )و
首輪が仕上がってそのままリード作成スタート(^з^)-☆
愛犬ちゃんの為にがんばって、愛情たっぷり世界で1本のリードと首輪が完成して皆さん大喜び♡
お散歩も今まで以上に楽しくなりますね٩( 'ω' )و

ワークショップ後は、ケリーくんママさんの手作りおやつとおしゃべりタイム♡

ケリーくんママさんありがとうございました(^^♪
お家に帰って早速お写真を撮って送ってくださりありがとうございます♡
パラコードリード・首輪を作りたい方はお声をかけてくださいねっ(^з^)-☆