· 

HUG ANIMALS 2017☆

こんばんわっ☆
先週に続きまたまた週末雨ですが、なんとか今日は雨ももってHUG ANIMAlSのステージで『わんとも〜わんちゃんとお友達になろう!〜』ができましたU^ェ^U
わんちゃんと会った時のご挨拶の仕方や触り方、犬達と仲良くなる方法やわんちゃんそれぞれの特徴などのお話をして、後半は、実際にトリックを私達のパートナートルチョコリコに試してもらったりと盛りだくさん☆
たった30分でしたが、トルチョコリコとすごく仲良しになったお友達(*≧∀≦*)
私達人間がちょっとした事を気をつけるだけでも、犬達に嫌な思いをさせずにすみますし、早く仲良くなれますからねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お友達とトルチョコリコの楽しそうな笑顔を見れて幸せいっぱい♡
そして、会場内でハロウィンの仮装撮影で私達もルンルンでした(*≧∀≦*)(笑)
残念ながら、明日は悪天候が予想される為、中止となりました( ;  ; )