· 

もっともっと上手になぁ~れ♪

こんばんわっ☆
今日から11月がスタートですねぇ〜(≧∀≦)
早ぁ〜い(>_<)
早すぎるぅ〜(>_<)
ほんと1日1日が早すぎますぅ〜^_^;

ココちゃんのママさん&お姉ちゃんからお客様の声を頂きました♡

♡ライリーくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたライリーくんU^ェ^U
すくすく成長中です(*≧∀≦*)
『お洋服を着るのが苦手で…』とママさんから相談をうけたのでアドバイス(๑>◡<๑)
苦手な事を好きな事にしてあげる事も大切な事〜U^ェ^U
焦らず無理せず好きな事にしてあげられるようにがんばってあげてくださいねっ٩( 'ω' )و
そして、後半はお散歩上手になるために一生懸命がんばったママさんとライリーくん♡
どんどん上手になっていてうれしぃ〜U^ェ^U
次回はもっともっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ〜す(*≧∀≦*)
ジュース&おやつをごちそうさまでしたぁ〜☆

♡ココアちゃんのドッグトレーニング♡
そこまで喜んでくれるのぉ〜と言うくらい大喜びで迎えてくれるココアちゃん(๑>◡<๑)
以前は大喜びで飛びついていましたが、今は高速で伏せて飛びつかなくなっていて素晴らしい〜☆
日々の学習は大切ですねぇ〜(๑>◡<๑)
今日は、ココアちゃんファミリーからのリクエストで『タッチ』にチャレンジ(ᵔᴥᵔ)
みんなでどうしたらできるようになるか家族会議をスタート(๑˃̵ᴗ˂̵)
わんちゃんに何か教える時には、どうしたらできるかを考える事も大切な事ですからねぇ〜☆
アドバイスしながらココアちゃんに教えてみると、すぐに上手にできるようになって皆さん大喜び♡
これからもいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜(≧∀≦)
お茶&おやつをごちそうさまでしたぁ〜♡
そして、サイズを間違えてしまったリード…^_^;
『誰か生徒さんにあげてください♪』と頂きありがとうございます♡

チョコタンへのおみやげもありがとうございまぁ~す(^_-)