· 

お散歩♡お散歩♡

こんばんわっ☆
お天気がよくて気持ちがいい1日でしたねぇ〜U^ェ^U
11月にはいってどんどん寒くなるのは憂鬱ですけどねぇ…^_^;

まぁ、例年に比べればまだまだあったかいですけどねっ(#^.^#)

♡るなちゃん&くるみちゃんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングをがんばったるなちゃん&くるみちゃんU^ェ^U
まずは、るなちゃんからお散歩へ…♪
お外ではなかなかおやつも食べないと聞いていたるなちゃんでしたが、お散歩の途中からおやつも食べれるようになって集中もアップ(*≧∀≦*)
さっきまで、『お名前を呼ぶと無視されるのぉ…!』と言っていたとは思えないくらい、上手にアイコンタクトがとれるようになったるなちゃんにママさんもルンルン♡
続いてくるみちゃんのお散歩へ…♪
とにかく『ママ♡ママ♡ママ♡』とたくさんコンタクトをとってくれるくるみちゃんU^ェ^U
時には前にある物にぶつかってしまう事もあるとの事…^_^;
そんなママさんにたくさんコンタクトをとってくれるくるみちゃんですが、急にスイッチがはいって、三角コーンや自転車などに吠えてしまう事が…(>_<)
苦手な物を克服してあげられるようにがんばってあげましょうねっ(*≧∀≦*)
ケーキをごちそうさまでした☆