· 

一緒に生活していくルール♪

こんばんわっ☆
今日は車の点検&オイル交換に行ってきました(^з^)-☆
先日走行距離が6万キロを超えたヴィッツちゃん…♪
故障は多いですが、まだまだがんばってもらわないと…^_^;(笑)

♡はなちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのはなちゃん♪
チワワ×マルチーズの女の子でルンルンで上手にご挨拶をしにきてくれましたぁ〜U^ェ^U
『あれ?先生の事は噛まない…^_^;』とママさん&お姉ちゃん(^з^)-☆

ご家族が触ろうとするとカプカプと歯をあててきてしまうとの事…(*≧∀≦*)
はなちゃんからしたら悪い事をしている気はありませんからね…(>_<)
そして、色々とお話していくと、トイレの失敗や、おもちゃ以外の物で遊んでしまっている事もあるとの事…(*≧∀≦*)
一緒に生活していく上で、お互いが楽しく過ごせるようにしっかりとルールを教えてあげましょうねっ(๑>◡<๑)
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(^з^)-☆
お茶をごちそうさまでしたぁ〜(๑>◡<๑)