· 

毎回の成長に感動☆

こんばんわっ☆
先週から、また頻繁に倒れてしまっているチョコタン…( ;  ; )
原因がはっきりわからないだけに心配ですが、向き合っていくしかないですよね…(>_<)

♡ソラちゃんのドッグトレーニング♡
毎回毎回、行くたびに距離をちぢめてくれるソラちゃん(๑>◡<๑)
今日は、前回にも増して慣れてきて、ママさんも『うれしぃ〜♡うれしぃ〜♡』と大喜びでした(^з^)-☆
そして、レッスン中もしっかりとママさんに集中できるようになってきて、回数を重ねるごとに成長中ですぅ〜(*≧∀≦*)
今日は、〝お座り〟の練習をがんばって、最初はどうしたらいいかわからずママさんの手に手をかけたりと色々な事をしていましたが、わかってきた様子のソラちゃん♡
次回は、上手にできるようになっているのを楽しみにしているので、少しずつの変化を楽しみながらがんばってあげてくださいねっ☆
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜(๑>◡<๑)