· 

日々の積み重ねを大切に…(^_-)

こんばんわっ☆
なんだか変なお天気でしたね…^_^;
この時期、朝・晩の気温差がはげしくて着る物にも困りますよね(>_<)
皆さん、くれぐれも風邪をひかないように気をつけてくださいねっ(*≧∀≦*)

♡空くんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりの空くんU^ェ^U
去勢後、急に夜吠えるようになってSOSの連絡をママさんからもらいましたが、アドバイス後から落ち着いて一安心(๑>◡<๑)
すくすく成長してすっかり大人な感じの空くん♡
今日は、お散歩上手目指してレッスンスタート♪
上手に横につけるとパパさんもママさんも大喜び(^з^)-☆
ひとつひとつの積み重ねが形になっていくので、地道にがんばってくださいねっ(ᵔᴥᵔ)
そして、オススメおもちゃのプラーをすごぉ〜く気に入ってくれた空くん♪
たくさん遊んで楽しみを増やしてくださぁ〜い♡
ママさぁ〜ん♡
『先生〜、空くんと一緒に写真撮ってぇ〜♪』と一緒に撮って頂きありがとうございます(๑>◡<๑)
そしてケーキ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡