· 

みんなでカフェタイム♡

こんばんわっ☆
日に日に寒くなっていきますねぇ〜(>_<)
ベットから出るのが嫌な季節到来…( ;  ; )

ついつい『あと5分…』と思っちゃいますよねっ(#^.^#)(笑)

♡ケリーくん&るなちゃん♡
今日は、カフェを満喫のケリーくん&るなちゃん&チョコタンU^ェ^U
ケリーくんとるなちゃんは以前にも会って仲良しですが、チョコタンに会うのがはじめてのるなちゃん&るなちゃんママさん(^з^)-☆
犬に会うと、ワンワンしてしまうので心配していたるなちゃんママさんですが、チョコタンにはほぼ吠えゼロで仲良くなれてママさんもびっくり&大喜び(*≧∀≦*)
3頭ともすんなり仲良しさん♪
カフェでは、美味しい鹿肉のハンバーグを仲良くシェアしたり、たくさんお写真をとったりと楽しいひと時☆
車酔いに悩んでいたケリーくんも、パパさん&ママさんのがんばりで、かなり克服できていて素晴らしい〜☆
わんちゃんの成長は飼主さん次第ですからねぇ〜U^ェ^U
また、みんなでいろぉ〜んな所にお出かけしましょうねっ☆
ケリーくんママさんお手製のTシャツを着てルンルンのチョコタンでした♪

るなちゃんママさん♡素敵なお写真をありがとうございます(^^♪