· 

パラコードワークショップNo,8☆

こんばんわっ☆
昨日・今日とペットフォレスト鷺沼店で、『パラコードリードを編みながらドッグトレーナーと語ろう!』の講師をしてきましたぁ〜☆
世界でひとつのリード作りのお手伝いをしながら、愛犬ちゃんの色々なお話を聞けて私達もとっても楽しいです☆
そして、愛犬ちゃんの相談をうけて色々とアドバイスして飼主さん達の笑顔が増えるのもうれしぃ〜(๑>◡<๑)
『ドッグトレーナーさんに相談するのはちょっと…( ;  ; )』と思っている飼主さんもたくさんいると思いますが、私達team-Dはもっと気軽な存在でいたいといつも思っています(๑>◡<๑)
そして、飼主さんと愛犬ちゃんが今まで以上に笑顔になれる提案をこれからもしていけたらと思っています(*≧∀≦*)
ディスクの大会でお世話になっている、アースくんファミリーがサプライズで遊びに来てくれてびっくり&うれしぃ!

最近、ディスクの大会に出場できていないので久しぶりに会えてとってもとってもうれしかったです♡

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪

 

今後のワークシップ予定は…☆

11月25日ペットフォレスト緑園都市店

12月2日 ペットフォレスト永田台店

12月3日 ペットフォレスト町田多摩境店

12月10日 ペットフォレスト小田原店 (おもちゃ作り)

 

現在以上の開催が決定しています(^^♪

 

皆さんのご参加をお待ちしています♡

また、お友達同士での個人ワークショップなども喜んで承りますのでご相談下さい♪