· 

芸達者さん♡

こんばんわ☆

なんだか寒さが一気にましましたねぇ~(*_*)

皆さん体調をくずしていないですか?

風邪には気を付けてくださいねっ(^^♪

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのメルちゃん(^_-)

“そんなに喜んでくれるのぉ~!?(笑)”と大笑いする位の大喜びで迎えてくれましたぁ~(^^)

すごーくドッグトレーニングを楽しんで色々な事を教えているメルちゃんママさん♡

前回から練習をスタートした“バック(後ろにさがる)”は、廊下をずぅーっとさがっていけるまでに大成長☆

今日は、物を加えたまま色々なコマンド(指示)が聞けるように練習(^^♪

どんどんできるメルちゃんを見てママさんもルンルン♪

出来ることが増えるってやっぱり楽しいですよねぇ(^_-)

これからも、メルちゃんにいろぉ~んな事を教えてあげましょうねぇ~(^^)

コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ~(*^_^*)