· 

ドッグトレーニングって大切♡

こんばんわっ☆

昨日からスタートしたSONY XperiaのCM(^^♪

たくさんの方から、『みたよぉ~♡』と連絡を頂いてうれしぃ~(^^♪

チョコタンが“ペロン♪”と舌を出すのもトリックなんですよぉ~(#^.^#)

♡ブライトリーちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのブライトリーちゃん&お兄ちゃんのムックくん♡

もぉ~、かわいすぎてメロメロですぅ~(^^♪

ブライトリーちゃんが元気いっぱいすぎてこのまま成長して大丈夫か?そして、お兄ちゃんと仲良くやっていけるか?などなど心配でご連絡頂きました(^_-)

元気いっぱいな所がかわいさのひとつですが、それがお困りになってしまう事があるのもよーくわかります(*^。^*)

やっていい事と悪い事のお家のルールをしっかり教えてあげて、パパさん&ママさん&ムックくんとみんなで楽しい毎日にしていきましょうねっ(^^)

そしてお家で美容室&まつ毛エクステのお店をやっているママさん(*^_^*)

ブライトリーちゃんを看板犬にするのが夢との事♪

その夢、一緒に叶えましょうねっ(^^)v

レッスン初日を楽しみにしています♡

コーヒーをごちそうさまでした♪

♡れおくんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのれおくん♡

すっかり大きくなっていてびっくりしちゃいました(#^.^#)

成長ってほんとあっと言う間ですねっ(^^)

今日は、マットで落ち着く練習をスタートして、久しぶりのトレーニングにやる気満々のれおくんファミリー(^^)v

そして、どんどん上手になっていくれおくんを見て、みんな『すごーい♪』の連続で、『やっぱりドッグトレーニングって大切ですね☆』と感心した様子のパパさん&ママさん(^^)

れおくんが来たことによって、お兄ちゃんの反抗期がなくなったり、お姉ちゃんも一生懸命色々な事を教えてりといい事がいっぱいのれおくん一家(^_-)

やっぱり犬を飼うって素敵ですよねっ♡

これからも楽しい事がもっともっと増える様にトレーニングがんばりましょうねっ(^_^)/

コーヒー&おやつをごちそうさまでした☆

そしてチョコタンへかわいいおみやげもありがとうございます(^^♪