· 

こんなにできるなんて嘘みたいぃ~(^^♪

こんばんわっ☆
トレーニングってほんと色々な方法があるし、取り組み方によっても成果は変わってくるものです(*≧∀≦*)
チョコタンと私が大切にしているのは、とにかく楽しむ事♡♡♡
楽しみ続けたら笑顔いっぱいの生活がありましたぁ〜(๑>◡<๑)

♡ソラちゃんのドッグトレーニング♡
今日は感動の成長がたくさんあったソラちゃん(^з^)-☆
毎回毎回会うたびに成長しているソラちゃんですが、今日はママさんも感動する程の大きな成果を発揮してくれましたぁ〜(*≧∀≦*)
これも、一緒にドッグトレーニングをはじめて以来すごくがんばってくださっている成果ですよぉ☆
今までお座りする事がほとんどなかったソラちゃんU^ェ^U
前回のレッスン以来、一生懸命がんばってくださって、『12回に1回は座れるようになりました!』とママさん☆
今日のレッスンでは、100点満点座れるようになってママさんもルンルン(๑˃̵ᴗ˂̵)
『こんなできるようになるなんて嘘みたぁ〜い!』の連続(๑>◡<๑)
そして、今まで、私に吠えたり歯をあてようとしていたソラちゃんでしたが、私からの〝お座り〟の指示も聞いてくれて、手からオヤツも食べてくれた姿にママさん大感動(≧∀≦)
家族以外の人に吠えたり歯をあてたりせずに接したのははじめての経験のソラちゃん☆
この成功体験を重ねていきましょうねっ(^з^)-☆
おいしいコーヒーをごちそうさまでした♡