· 

飼主さんの役割♡

こんばんわっ☆
12月にはいってクリスマスムードですねぇ〜(≧∀≦)
チョコタンへのプレゼントは何にしようかなぁ( ^ω^ )
皆さんは、愛犬ちゃんへのプレゼントはもう決まりましたか?

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのブライトリーちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさんもやる気満々(๑>◡<๑)
今日は、体に触られる事を好きにするお勉強からスタート♪
トイプードルのブライトリーちゃんU^ェ^U
これからトリミングとはきってもきれないご縁^_^;
体に触られる事が嫌いだと、トリミングの度に、ストレスがかかってしまいますからねぇ…(>_<)
好きなことにしてあげてストレスをかからないようにしてあげるのも私達飼主の大切な役割(๑˃̵ᴗ˂̵)
体に触られる事を大好きにしてあげましょうねぇ〜(^з^)-☆
レッスン後は、疲れた様で、デロ〜ンとのびてすやすや寝ているブライトリーちゃん(ᵔᴥᵔ)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す☆