· 

できるようにしてあげましょ(^_-)

こんばんわっ☆
先週から調子が悪かった腰も復活してきてルンルン♪
ギックリ腰は癖になると聞きますが、本当ですねぇ〜^_^;(笑)
皆さんも気をつけてくださいねっ(≧∀≦)

♡はなちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたはなちゃんU^ェ^U
前回のレッスン以来、クレートやおもちゃ遊びが大好きになったと聞いてうれしぃ〜(*≧∀≦*)
そしてトイレの成功率もすごくあがっていて素晴らしいぃ〜☆
この調子でトイレの完璧目指してがんばってあげてくださいね٩( 'ω' )و
今日は、体に触られる事やブラッシングを好きにするお勉強スタート( ^ω^ )
『えぇ〜、うちの子はブラッシングは無理よぉ…(>_<)』と言っていたママさんでしたが、上手にできるように大変身して『すごい!すごい!』と大喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)
トリミングが必要なはなちゃんなので今日のレッスンの時のように無理する事なく大好きになるようにがんばってあげてくださいねっ☆
そしてこれからも、はなちゃんのできる事をどんどん増やしてあげましょぉ〜(๑>◡<๑)
次回も成長したはなちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す☆