· 

パラコードワークショップNo,10♪

こんばんわっ☆
昨日はペットフォレスト永田台店さん・今日はペットフォレスト多摩境店さんで、『パラコードリードを編みながらドッグトレーナーと語ろう!』のワークショップをしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お子さんから大人の方まで、お家のわんちゃんの為に一生懸命リードや首輪を作成して、『早くお散歩に行きたい!』と大喜びして頂けてうれしぃ〜(๑>◡<๑)
今回も素敵な作品がたくさんできましたぁ〜♡
そして、今回も作っている間、お家のわんちゃんの色々なお話を聞けて嬉しかったですU^ェ^U
チョコタン&リコッタちゃん&バジルちゃんもたくさんの方々にかわいがってもらって上機嫌♡
次回もたくさんの方々の参加を楽しみにしていまぁ〜す(๑>◡<๑)

☆今後のワークショップの予定☆

12月10日 ペットフォレスト小田原店 (おもちゃ作り)

1月21日 ペットフォレスト永田台店

 

現在以上の開催が決定しています(^_-)

 

お友達同士での個人ワークショップなども喜んで承りますのでご相談下さい♪