· 

愛犬ちゃんは私達をよぉ~く見ています(*^_^*)

こんばんわっ☆
もう12月〜^_^;
クリスマス会の準備や年賀状の準備とバタバタ(^з^)-☆
ほんと1年があっと言う間すぎて困っちゃいますぅ〜(≧∀≦)

♡すんりくんのカウンセリング♡
以前もカウンセリングに伺った事があり、お久しぶりのすんりくんU^ェ^U
今回は、お散歩の引っ張りやわんちゃんに会った時の興奮にお悩みでご連絡を頂きました^_^;
色々と質問すると、まるで私が、パパさん&ママさん&すんりくんの日常を見ているかの様に、行動が当たっていて、お話をすればするほど、すんりくんがパパさん&ママさんの注目をひくために、色々ないたずらをしていることがわかりました…(≧∀≦)
わんちゃん達は、よぉ〜く飼主さんを見ていますからねぇ〜U^ェ^U
色々とアドバイスさせていただいてやる気満々のパパさん&ママさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
すんりくんとの生活が今以上に楽しくて笑顔いっぱいになります様に…☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(*≧∀≦*)
お茶をごちそうさまでしたぁ〜☆